なんちゃってシステム

前回、日報作成システムを作成したので、今月、全従業員がお試し期間で使用している。

次は、請求書と見積書の発行管理システム

毎回そうなんだけど、発注先は、こんな感じって自分のイメージで話をする。

ちょちょちょとできるやろって、簡単に話す、それも電話で (´・ω・`)

なのでそのイメージと私のイメージにはいつもズレがある。

その隙間を埋めるために、試作を持参して、使ってもらって、それから細かい部分を作っていく。

今月中には形にしなきゃならないけど、まだ頭の中でも形になっていない。

来月から、また忙しくなるので今週中にあらかた目途をつけたいんだけどなあ

他に勉強したいものもあるんだけど大丈夫かなあ ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です