今年の仕事が終了~

今日のシステム屋さんの仕事を終えて、今年度の仕事は終了~

でも、今日は、胃が痛くて、朝食を食べずに出勤した。

昼食は、会社から唐十の結構豪華なお弁当が支給されたけど、今日の私の胃袋ちゃんには、重すぎたみたいだあ。

食べた後、胃酸が込み上げてくるし、そのうち気分が悪くなるし、頭痛はひどくなってくるしと仕事どころではなくなった。

それなのに今日は、吐き気止めの薬を持っていってなかったので、とりあえず、眩暈止めと痛みどめを飲んだら、2時間近くしたら落ち着いてきたので、期末処理と来期の準備をして早々に引き揚げた。

って、それでも20時を回っていたけど・・・

でも、月末と期末の処理が終わってない担当者も多いかったので、ちょっと気が引けた。

 

まあ、とりあえず無事に今年の仕事納めができて、よかった。

明日からは、買い出しとお掃除をしなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です