胃袋ちゃんは正直!

ここ2カ月ぐらい体重が増えたり、減ったり。

胃の調子がいい時は、1週間で2kgぐらい増えて、飲み会に行くと、胃の調子がおかしくなって、2、3日で元に戻る。

飲みすぎなのか?

でも、生ビールをジョッキ5、6杯じゃ、飲んだうちに入らないし、顔色さえ変わらないし・・・

飲んで帰っても、普通にダッシュでアパートの自宅4階まで上がれるし・・・

でも、胃はなんて正直なんだろう。飲んで、24時間後ぐらいから、胃が痛くなる。

これは、飲むなって言うことか?

いやいや、それはありえん!

なんでこれから忘年会の季節ですけど (*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です