マニュアルを渡して、仕事終了!!

仕様がはっきりとしなかったので、システム作成は、担当者や責任者の要望に適宜合わせて作成するってことで日当払いにしてもらっていたけど、今日、正式なマニュアルを提出して、とりあえず完了とした。

これから先は、バグが出たら、とりあえず無料で修正。仕様変更等は、別途契約。

それで今日、ごあいさつにお伺い。

まだ、借用していたパソコン内にバックアップデータなどが、入っているのでそれの整理しなければ、ならないけど、なんか一区切り。

後は、無事に動いてくれることを願うのみ。

数日前の悪夢もどきが来ないように望むのみ!

さあて明日からは、ちょっと大学の勉強に力をいれないきゃなあ

でも、ノートまとめるのも、レポート書くのも面倒だけど・・・

久しぶりに図書館に勉強しに行こうかな (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です