なんとか目途がついたぞお!!

作成していたシステムが、なんとか目途がついた。

2個目と3個目のシステムは連動しているから、同時に今週水曜日に最終テスト。

1個目は、また末に最終テストを兼ねて4半期の締めの処理を行って、うまくいけば、すべて出来上がり。

今月で、とりあえず事務所通いが終わるかな?

来月に担当者自身ですべてやってもらうから、その時はとりあえず一緒について操作を完璧に覚えてもらう。

そっか、その前にマニュアルを仕上げなければいけなかったなあ。

これらは来週中に作成するとして、来月は、Android開発の環境を整えて、復習と新しい機能の勉強に入ろうかなあ

その合間にサイトのリニューアルと大学の勉強を始めて、11月は大学の勉強を中心にやって21・22日の試験に備える!

って、いつも予定倒れだけどね~

たぶん、来月は気が抜けて、超ふぬけになっているに違いない!

あそう言えば、頼まれていたスイミングインストラクターのバイトを頼まれていたんだあ~

これは、なんとか断ろ~

パソコンばかりして肩が凝ってるから泳いだら気分も晴れて、肩こりが治るかもしれないけど、インストラクターを辞めて20年近くなるから今更、水着を着ることに抵抗があるわ (^_^メ)

でも、今年は、掛け持ちで仕事ができるぐらい元気になってよかった。

それに営業をする訳でもないのに色々と仕事の話が湧いてくることに感謝しなきゃね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です