再来週には、ゆっくりできるかな?

毎日が、慌ただしく過ぎていく中、いつも1日は24時間しかないんだろう?と思ってしまう。

かと言って、妙に時間が空くとなんだか落ち着かない・・・

なんとか言いながら、がけっぷちに立ったたされたり、追い詰められたするのが好きらしい。

たぶん切羽詰って、何かをしているときが一番充実感を感じるみたいだ。

私は、変態なのか? いやいやそんなはずは無い。ただの変な奴なだけ、たぶん ^^;

 

再来週には、少し時間に余裕が出来きるかも?

燃え尽き症候群にならないようにしなきゃなあ

今までの疲れが出ないように、休息を取りながら、ボチボチと仕事、勉強、趣味をやって行こうっと (V)o¥o(V)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です