毎日が地獄です!

朝から、晩までパソコンと睨めっこ。

夜になると、目も指も疲れて、乱視用のパソコン眼鏡をかけても老眼鏡をかけても霞んで良く見えません (-_-;)

指も動きが悪く、特に事故で骨折した指ちゃん達は、全く言うことを利かないし、さらに酷いのが、思考回路。

疲れが、ピークに達しているのか、頭痛のせいなのか、考えが全くまとまりません。

でも、今月の締めの処理に間に合うようにプログラムを完成させなければ ・・・・ (-_-;)

家事をする時間も惜しいぐらいに切羽詰まってるのに手助けないしーーーーーー!

焦るばっかしで、なかなか進まないので、余計に焦ってと悪循環・・・

早く、完成して、ゆっくりと眠りたいよ~ (T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です