新しい洗濯機

ご調子が悪い洗濯機をなだめながら使いつつ、梅雨が来る前に、買替~

ただ、今の洗濯機は、大きくて、我が家の防水パンに入るのかが心配だったけど、ゴムで底上げしてなんとかOK

でも何がすごいって、設置に来てくれた方、以前使用していた洗濯機を玄関先まで一人で運んでいた (・_・;)

さすがに今回購入した洗濯機は、傷をつけてはいけないと玄関の外で開梱した後、二人で運んでたけど・・・

思わず、「腰が悪くなりますよ」って心配になった。

早速、洗濯中!!!

でも、静か~、洗濯機が動いているのかわからないくらい。

明日からの洗濯が楽しみって、明日は雨じゃないか

まあ、私は、強力な雨女だからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です