試験の解答速報

試験の解答速報が出るのが、早いね~

今回の試験は、少し簡単だった気がする。

と、言っても勉強をあまりしてないので、バッチリ!って言う訳ににはいかないけど・・・

午前は、9割程度OK

午後は、7割程度OK

午後の配点にもよるけど、もしかして合格かも?

受験番号と選択問題のチェックしたよなあ???

午後は、いつも時間に追われているので、何も見直ししていないのが、ちと不安・・・・

でも、発表が楽しみだわ (*^_^*)

試験の解答速報” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    みとえもんさんへ
    お疲れさまです。荒巻です。
    テスト勉強、たいへんだったでしょう。
    いつも関心させられますが、資格の勉強、すごいですね。
    そのエネルギーを分けてほしいぐらいです。
    私も今、Android Wearの開発を勉強していますが、情報もそんなに多くないため、作って初めて分かることばかりで、思ったように進んでいません。もう少し、モチベーションをあげていかなければ、みとえもんさんのブログを見て、あらためて思いました。
    まずは、吉報を楽しみにしています。

  2. 管理人 より:

    荒巻先生へ
    ありがとうございます。
    でも、これで落ちていたら、かなり凹みますね (-“-)
    と言っても、もう参考書と過去問題集は、段ボールの中に入れていつでも捨てれる状態ですが・・・
    ちょっと、気が早い?
    しかし、今回は、旅行やばあちゃんの入院でバタバタとして試験勉強は、あまりしていません。
    ただ、今まで資格試験に落ちたことがなかったのに、今回は3回目の挑戦で、間を空けてしまって午前の勉強を初めからするのが面倒だったので、いつか私の不得意じゃない問題の試験に出会えるはず、なんてかなり後向きな受験でした。
    でも、いつも自宅受験の公開模試では合格点なんですけど、どうも会場に行くと時間に追われて、問題を理解できなくなるみたいです。
    後は、選択問題のマークをちゃんと書いたが心配です。
    なので、そんな私より荒巻先生の方が、すごいなあっていつも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です