MOS Access

そういえば、先週MOSのAccess2010を受けてきた。

ほとんど勉強していないけど、終了時、完璧だ!!

って思ったのに、満点じゃない! また小さなミスが・・・

私には、満点を取るのは無理みたいだなあ。

ExcelやWordようにのエキスパートじゃなかったせいか、試験自体は超簡単!

ただ、受験したPCが超遅い。。。。。

ダイアログのボタンを押してもなかなか閉じてくれないので待てずに、何度もクリックした。

減点は、まさかこれ?

 

後は、PowerPointだけかあ、こんどこそ満点をとるぞお

でも、今、欲しいを書籍がいっぱいあるので、受験料の捻出が難しいか

それに来月は、旅行も目白押しだし、お金がどっかから湧いてこないかなあ

MOS Access” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    がんばってますね。久しぶりにサイト拝見しました。そのエネルギーに関心するばかりです。私もスキルアップがんまりましょう。

  2. 管理人 より:

    荒巻先生へ
    コメントありがとうございます。
    自分なりの目標ですが、その目標に向かって進んでいく過程の楽しさとその後についてくる結果が楽しみです。
    それが終わる度にまた目標を設定する。
    その合間に旅行やGYAO!で動画を見るのも楽しいです。
    暇がずっと続くと、やる気もなくなっちゃいますもんね。
    今年は、Androidの勉強も再開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です