ふらつきと倦怠感

もう、いい加減にしてほしい。

半端ない、倦怠感。

掃除機ってあんなに押す力がいったけ?

前に進まないよお。

吸い込みを「中」にしてたら、とりあえず掃除ができたけど、ゴミ吸い込んでか?

まあ、家の中では、近眼のメガネをかけてないから、よく見えないし、掃除機をかけた気分にはなれるからいいかあ。

仕事は、来月から始まるHTMLとCSSの復習しなきゃなあ。

Androidの勉強も始めたいし、情報処理の勉強も始めたいし。。。。。

 

やりたいことが、いっぱいあるのに、体が言うことを利いてくれない。

私身体の制御装置、演算装置、記憶装置、入出力装置がポンコツ状態。

お盆までには、治るのかな? 薬づけがいけないのかも?

もう、そろそろビールを「ぐぃー」と飲みたいので、気合いで治ぞ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です