キーボードの掃除

今日は、お世話になっているキーボードのお掃除をした。

キーを全部はずして、本体の掃除から。。。。。

すごい綿ぼこりを掃除機で吸い取って、アルコールで拭いた。

次は、キー。

水洗いしようかなって思ったけど、乾くまで使えないから、1個ずつアルコールで拭いていくことにした。

拭きながら、キーをつけていって、完了!

手のあぶらが無くなって、綺麗になった。

綺麗になってタイピングが・・・・・・・・・・

しにくくなった。。。。。。

新品の時がこんな感じだった。

この時間になっていい感じになってきた。

多少のあぶらがあった方が、指が引っかからなくていいみたい。

小指と薬指の動きが悪いから、変荷重式のキーボードにしてるけど、オール30gの方がよかったのかな?

人差し指も力がないのか45gのキーが重く感じる。

でも、以前のキーボードよりは、タイピングが楽かな?

静電容量無接点方式なので、ちょっと押しただけで、反応してくれるのがいい感じ

でも、もうサンプルコードは打ちたくないなあ

勉強になるけど、楽しくない!!!!

やっぱり自分のアプリを作成する時のほうが楽しいよね~ (^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です