2代目のWin7機も電源が昇天

パーツの交換修理をしながら使っているWin7生まれのPC、2代目もとうとうケース電源ボタンが故障

1代目のwin7→wind8.1のケースの電源ボタンが故障したときに、こいつもそのうち故障するだろうとパーツを購入しててよかった。

さっそく、デカ電源ボタンを取り付け!

てか、マザボマニュアルがない。

ネットでググって、電源スイッチと電源ランプの接続位置を確認して付け替え~

ついでに、ケース内のお掃除~

さて、動作確認!

えっ、HDDがない???

よくみると、HDDの電源抜けてるし ( ;∀;)

よっしゃ、OKだわん

デガ電源ボタンが並んだぞ~

やっぱ、デカボタンはいいわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です