そろそろサイトの更新をしなきゃなあ

メインのサイトは、ずっと放置だーーー

昨年度は、全くプログラムの勉強すらしていないし・・・・・

でもサブマシンのリカバリや環境設定が終わり、Adobe Creative Suite 6 Design & Web Premiumもインストールしたので、サイト作成は、EclipseからDreamweaverに変えようかなあ

Dreamweaverの練習にもなるしねえ。

でもEclipseちゃんは、便利だった。

なにせ無料だし、色々な言語を勉強するにしてもプラグインだけで、OKだから、専用のソフトに比べて操作方法がゴチャゴチャしていなくていいもんね。

まあ、メインマシンは、そのままEclipseを使っていくけどね

さあてと言語の勉強してサイト更新をがんばるぞ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です