*

「みとえもん」

「みとえもん」とは・・・

悲しかな何の意味もありません。

メインサイトの方はプログラムのことをメモ帳代わりにしたサイトですが、みとえもんの方は、日々の愚痴や遠吠えをするブログサイトです。

たぶん、なんの情報元にもならないと思いますが、思いつくまま、気が向くままに綴っていきたいと思ってます。

 

[ 管理人について]

現在は、ぼっちら、ぼっちらと仕事の勉強と大学の勉強をする毎日です。

勉強したいことがいっぱいあるのに、頭がついて行きません。
日々、1歩あるいて3歩下がるの繰返しなんですよね (^^ゞ

でも考えてみれば1歩前に進んでなけりゃ丸と3歩下がらないけないので、やっぱがんばろ

趣味は、自分を追い詰めて勉強すること(決してMではありません。キッパリ (^_-)-☆)
それから、韓国ドラマを見て泣くこと。
これが不思議と同じドラマを2度みてもちゃんと同じところで泣けるんですよね。

特技は、「なんちゃって勉強」が得意!
え?それが特技って言わないで下さいね。
「なんちゃって資格」を「なんちゃって勉強」で取得して、履歴書にかけないぐらい持ってるんですよ。
と言いながら、「なんちゃって」は、試験が終われば、すっかりこっかり忘れてしまうのが難点ですけどね(^^ゞ

まあ、自他共に認める、変な奴ですけど、よければまた遊びに来て下さい。