試験終了!

今回の午前の試験が私にはかなり難しくて、ここでもう落ちたかも?

って思って、午後のやる気がいきなり落ちたけど、採点してびっくり12問間違っているだけだった。

知らない用語や、やったことのない計算問題がいっぱい出た気がしたけど、やってみたら何とかなるもんだ。

午前対策の勉強時間も3日だったし、まずまずの出来かも?

でも、午後が全滅、時間が足りなくて、またほとんど手つかずの問題が・・・・

今回のアルゴリズムは、問題を読んでも、何をしているのかわからんかったので、設問を読まずにマーキング

アルゴリズムの解答速報だけ出てたので、採点したけど、正解0だった。

今回、ほとんど、アルゴリズムの勉強に時間をかけたのに (-_-;)

あげくにJavaを解く時間がほとんどなくなった。

 

前回、時間配分を考えて問題を解こう!と学んだことは、全く生かされなかった。

たぶん、午前、午後も前回より悪い点数だと思う。

来年、どうしようか?

試験終了!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 荒巻康彦 より:

    ご無沙汰しています。荒巻です。
    体調はいかがですか?。
    テスト勉強の疲れが出ているのではないですか。
    早いもので、前回のAndroid講座が終了して1年になります。
    あのときの受講生のみなさんは、どうしていらっしゃるでしょうね。
    それはともかく、みとえもんさんのブログを時々拝見しています。
    相変わらず、勉強熱心で、すごいですね。
    頭が下がります。
    私は、今月、契約が終わり、現在、就職活動を始めています。
    この自由な時間を有効に活用して、私もスキルアップを図っています。
    お互い、がんばりましょう。
    それでは、体に気をつけて
    また、コメントします。

  2. 管理人 より:

    荒巻先生へ
    コメントありがとうございます。
    公開模試を2つ自宅受験した分は、合格範囲内だったのに本試験の出来がノックアウトだったのには、かなり落ち込みましたが、試験日と重なって、仕事で新しい講座が開講され、そちらの準備と来月の大学の試験の勉強とで、気を持ち直して勉強と仕事をがんばっています。
    でも、そのせいで、また体調が下降線です (-_-;)
    やっぱ、年にはかないません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です