*

2017年10月 の日記

北海道旅行に決定!

今回は、北海道旅行に決めた。

11月7日から稚内・知床方面に5日間ほどの予定。

内容は、写真撮影・温泉・美味しいものを食べること。

家事も仕事も忘れ、海の幸をたらふく食べて、温泉にゆったり浸かる。

楽しみだな~

旅行

先週の金曜日で、今年の仕事が終わった。

まあ、作成を頼まれているシステムなどはあるんだけれど、急ぎじゃないので年内はゆっくりと旅行でも行こうと思案中

しかし、友人と日にちの調整がつかないので、今回は一人旅。

イタリアか北海道か、どちらにしようかと悩む悩む~

とりあえず、先に北海道に美味しいものを食べてくるかなあ~

 

ロイズのチョコレートにハマって~

近くの百貨店の北海道物産展でロイズが来てたので、大量に大人買いした。

まずは、ポテトチップチョコレート!

色々な味を買ったけど、やっぱオリジナルが一番か?

まあ、期間限定の新じゃがとオリジナルの違いはあまりわからなかったけど・・・

ただ5袋たべたら、いい加減に飽きた。

板チョコ!

限定商品のアーモンド&レーズンが食べたかったけど、売ってなかったので、ミルク・ブラック・アーモンド入りビター・アーモンド入りと4種類を2~3枚づつ購入して、毎日1枚ずつ食べている。

ポテトチップチョコレートと違って、こちらは飽きない。

って、言うか毎日1枚じゃ足りない!!!!!

もうすぐ、手持ちがなくなるよ~

チョコ中毒か?

で、このチョコ中毒の間、体重計に恐くて乗れなかったけど、乗ってびっくり、何も変わらなった。

9日間毎日板チョコ1枚食べて、そのうち5日間は、ポテトチップチョコレートを日に1袋食べてたのに???

もしかして、食べなかったら、痩せていたのか?

って、そんなことはありえないか (^◇^)