*

2013年1月 の日記

深視力

今日、免許の更新へ行った。

メガネを新規購入してバッチリと思っていたけど、深視力が。。。。。

5年前は、1回でOK、その前は、2回目でOKだったのに、今回はかなり苦戦!

最初、真ん中の棒が動いているのさえわからない。

何度がしているうちにやっと真ん中の棒の濃淡がわずかに判るようになって、やっとギリOK

次回は、難しいかもですね~って言われた。

この更新のためにメガネ購入したり、ここ1週間パソコンに向かう時間を減らしていたのに。。。。。

5年後は、何か対策をとらねば!って 5年後に考えよ~

免許更新

今日、体調がよかったら、免許更新に行こうかなって思っていたけど、朝ベットから起きれなかったので、やめた。

明日、体の調子がよかったら、飯塚の試験場までがんばって行こうかな?

終わったら、くまさんの顔を見て帰りたいし。。。。。

出勤してるかな????

引きだし

昨日から引き出しの整理をしだしたんだけど、結構面白いものが出てくる。

今じゃ、必要なくなったものだけど、思い出の詰まっているものとか、これから先使うかも?

とか考えると捨てれなくて仕分けの整理にはなっているけど物が減らないので本当の整理になってんだか???

でも、その前にした整理した天袋の中は少しスペースができたから、思い出品やいつ使うかわからないものを天袋行きにすると部屋に少しは、スペースができるかなあ?

って、言いながら動くとすぐ気分が悪くなるので、これもボチボチだやろう