試験が終わった。

とりあえず、試験が終わった。

まずは、コンピュータサイエンス

私は、IMだったから、教科書とIMの講義中の問題をやってれば、OKかな?

私は、基本情報の勉強を数か月前にやったので、今回は、1日だけの試験勉強だった。

 

デジタル画像概論(IM)

学習プリントを埋めてまとめてればOKかな?

フィルタ等の計算さえ間違っていなければ・・・・

 

マーケティング論(IM)

う~ん、事前にテスト対策の問題をよくまとめきらんかったし、それ以外の問題で解答に講義中に教授が話したことを例に挙げてもいいのかを悩んでしまった。

 

知的所有権論(IM)

著作権の問題じゃなかったので、全く対策していない部分の問題で、思わず、「何、この問題」って声が出てしまった。

20行ほどしか書けんかった。

 

データベース技術

学習プリントをやってれば大丈夫かな?

ただ私は、レポートにもあったけど、直積のやり方に不安が残ってるけど。

こんなことなら、先に直積がこれでいいか質問しとくんだったなあ。

 

コンピュータネットワーク(IM)

う~ん、まとめたノートが160ページ以上あったので、書いてあるところを探すの大変だった。

でも、問題は、なんか以前どこかのサイトで見たの過去問と似てたよな気がする。

こんなことなら、その問題対策を別ページにまとめとくんだったなあ。

 

データ通信システム。

学習プリントを基に教科書と学習プリントをまとめておけば大丈夫。過去問対策も有効だったかも。

これも計算ミスさえなければだけど。

 

なんか今回は、ものすごく勉強に時間をかけた割に、バッチリっていうのが少ないなあ。

っていうか自身に満足感がない。

この結果次第で、7月に受ける科目が決まるから、早く結果が知りたいなあ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です