全教科のテスト結果が出た~

やっと結果が出た。

数日前に

データ伝送のしくみ・・・「優」

今日

英語Ⅰ(初級英語読解)・・・「優」

と今回受験した6教科すべての結果が出た。

今年度は、44単位取得で終了~

やはり、オブジェクト指向言語Ⅱの「良」が悲しい (-“-)

この1年間でこのオブジェクト指向言語Ⅱだけが汚点。。。。。

考えようによっては、これを機に単位修得稼ぎに走るかあ?

この歳でしかもこの頭で、残りすべてを「優」を目指して、がんばるのは、たぶんしんどいし。。。

若かった時代のBrainに戻りたい!

 

 

全教科のテスト結果が出た~” に対して2件のコメントがあります。

  1. 寺町 より:

    お久しぶりです、寺町です。
    大学に行っているんですか。素晴らしい。
    今、ぼくは、就職して小倉で働いています。
    Andoroidの開発をしようと思っているのですがすっかり忘れて、、、、
    また、お力をお貸し願えたらと思っています。

  2. 管理人 より:

    お久しぶりです。

    Androidから遠去かって、もうすぐ半年が経ちます。
    力があればお貸しできるのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です