卒業式典は何処で出席しようかな?

3月の卒業式典は、本学でと思っていたけど、仕事が入ってるので、トンボ帰りならいけそうな気がするけど、2泊3日で3日目の夜はそのまま仕事っていうのはかなりハードか!

1日目は、朝早めの飛行機で出発しても夕方到着、2日目は朝から式典、午後が少しフリーかな3日目は、朝早めの飛行機に乗らないと夕方の仕事に間に合わなくなるよなあ。

一緒に卒業できる友人と本学と北九州どっちに行くかと思案中。

時間に余裕があれば、絶対本学だよね。

そのまま1週間程度、ぶらりと美味しいものを食べたい。。。。。。。

出席のハガキを出さないといけないから、どちらにするか明日ゆっくりとかんがえようと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です