最後のレポート

大学の最後のレポートを提出した。

「健康科学」は、唯一のレポート提出だけで、合格すれば単位がもらえる。

骨折というお土産付きの「健康とスポーツ」が1単位、今回の「健康科学」が1単位、合計で2単位になる。

現在、127単位なので、これが、合格すれば、128単位でめでたく卒業できそうだ。

今週の土日に科目試験があるので、以前に作成途中のレポートを仕上げて受験しようかなと思ったけれど、鉛筆を長い時間持てないので、今回もパス。

本当は、「情報社会論」を受けたかったけど、確か、小さい文字で表裏いっぱいに記述しなければならない設題なので、ちょっと今回は無理だもんなあ

まあ卒業要件の124単位は、満たしているし、無理して仕事に差し支えるといけないので、おてては、安静にしておこうっと。。。

 

見回すと、この4年間で勉強した書籍やまとめたノートや資料が大量にある。

捨てるのも惜しいけど、整理しないとパソコンと本とファイルで、部屋が満タン!

大学関係の資料を整理するだけで、5個ある本箱の一番小さな本箱は、空くかな?

それも、手が良くなってからだな。

とりあえず、「4年間よくがんばった」と、自分にエールを送ろう!

んんー 感無量! (^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です