無事に前期が終わった

結局、前期2では、2教科しか受験しなかったけど、どちらとも「優」で合格だった。

超!時間をかけて何冊も読んで、レポートや試験対策をした「知識マネジメントとその応用」は、GP4で合格!

レポートも「3問とも題意を的確に捉え適切に解答しています。独自の視点も含まれており、素晴らしいレポートになっています」と講評欄に書いてあった。

うれしい~

これで単位は、122単位なので、後2単位で卒業資格に到達!!

ということで、1教科(2単位)でいいけど、勉強したいものが数教科ある。

とりあえず、「健康情報学」「コンピュータグラフィックス」を勉強しようっと (^^♪

で、さっきポストを見たら宛名が黄色の封書が大学から届いていた。

この黄色は、振り込み用紙なんだよね~

でも、これが最後の学費の振り込みだから、バッシっと来週にでも振り込みしてこよう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です