今日は、バタバタと印刷のオンライン試験を受験したした

試験が近付いているのにやる気がでなかったんだけど、印刷のオンライン試験の受験期間が終了する前にバタバタとレポートを作成して、教科書を読んでまとめたものを用意して準備万端!

今日は、「ポスタリティマネジメント」と「情報を食べる」の2教科を受験。

思ったより、問題数が少なくて助かった。

って、解答が正解とは限らないんだけどねえ。

それに問題はレポート!

これに合格しなきゃ試験の採点してくれないだもんね。

それに最終問題の記述問題のできは?^^;

後は、仕事の勉強もしなければならないので、23日の会場試験は1教科のみの受験になりそうだあ。

といっても、レポートができていない。

以前作成していたものは、課題が「最近の~」なので、もう一度作成しなさなければ、時間が間に合うかなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です