大学の後期の学費の振込の時期が来た。。。。

サボりの前期が終了し、もうすぐ後期の履修の追加登録の時期がくる。

でも、今月初めに学費の振込用紙が届いてる。

後期は、前期に比べて、支払が学費のみなので、ちょっと楽かあ

それに学術奨学生に選ばれたので、学費の半額は戻ってくるから、超お得な気分。

勉強をがんばったかいがあった。

って、卒業まで、まだ12教科残ってるけどねえ~

結局、経営系は、苦手で、情報系の科目で単位と成績を稼いだって感じ。

経営系は、レポートが仕上がらん。

いつになったら、自分の意見や考えをまとめることができるようになるのか?

まあ、この大学の在学中には、上達しそうにはないけど・・・・・

でも、むか~しのパソコンがない時代のことを考えたら、レポートを書くのも随分楽なんだろうけど、ただパソコンが漢字変換などはしてくれるのは有り難いけど、文才がないまではカバーしてくれないんだよね。

それが悲しい (>_<)

とりあえず、後期は、せめて6教科ぐらいは取得できるようにがんばろうっと !(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です